国内外における新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止のため、当団体では4月7日(火)より、事務局職員の在宅勤務を実施いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■実施内容:事務局職員の在宅勤務(テレワーク)
やむをえず事務所への出勤が必要な場合には、交通機関の混雑時間を避けた時差通勤を行います。
■実施期間:2020年4月7日(火)より、 福岡県・市の要請に準じて19日(日)までとし、状況によっては延長する可能性がございます。
緊急事態宣言を受けて、5月6日(水)まで延長いたします。
緊急事態宣言の延長を受けて、5月31日(日)まで延長いたします。(2020.5.7)
■お問合せについて
メールまたはお問合せフォームより、ご連絡ください。
メールまたは折り返しお電話にてご連絡いたします。
【E-mail】 info@npoccf.jp
2020.4.6公開
2020.5.7更新