すべての子どもが尊重される社会の実現をめざして活動するNPO 法人です。

特定非営利活動法人子どもNPOセンター福岡

オンライン署名のお願い 「こども家庭庁への提言」

オンライン署名のお願い 「こども家庭庁への提言」

【テーマ】 その他

NPO法人子どもとメディアでは、2023年2月21日に「こども家庭庁への提言」を内閣府政務官へ提出いたしました。

提言書の骨子は以下の二つです。
1.子どもがデジタル社会で心身ともに健康に育つことを保障する取り組みを実施してください
2.子どもの育ちを支える人材の育成と人員確保を早急に実施してください
提言書

現在、この提言へのできるだけ多くの賛同を募るため、オンライン署名 Change.org で
「子どもとメディの『こども家庭庁への提言』を応援してください」 を展開しています。
https://chng.it/8vZkdjtnbX

内容に賛同していただけるのでしたら、是非署名をお願い致します。

賛同署名することに一切費用はかかりません。

支援の案内がありますが、支援なしでも結構です。

子どもに関わる周りの方々へもシェアをしていただければ幸いです。

 

*登録したアドレスに認証確認のメールが届きましたら、認証をお願いいたします

 

 

この記事に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

NPO法人 子どもとメディア 事務局

https://komedia.or.jp/

k-media@dolphin.ocn.ne.jp


【記事関連タグ】

ライター情報

子どもとメディア

子どもとメディア

団体からのインフォメーション、「子どもにやさしいまちづくりひろば」の交流に関するイベントや動き、広報など、子どものたちのために活動するみなさんにとって大切な知恵や機会となる情報を発信していきます。

【ウェブサイト】

【SNS(Facebook)】