3月25,26日におこなわれる当団体主催の市民フォーラム『第21回市民フォーラム 子どもたちと考える楽しいまちづくりフォーラム』にお申込いただきまして、ありがとうございます。
フォーラムへお申込の皆さまには、メールにて当日の連絡事項をお送りしております。
送信日:3月23日(木)15:00頃
タイトル:【重要】3/25(土)26(日)第21回市民フォーラムのご案内
※3月23日(木)15:00以降にお申込の方には、受付次第、随時メールをお送りしております。
また、コンビニ決済を選択された方は決済完了後のメール送信となります。
メールが確認できない方がいらっしゃいましたら、
①まずお申込時のメールアドレスの迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダなどを必ずご確認ください。
②その上で、上記タイトルのメールが確認できない方は、お手数ですがinfo@npoccf.jpへお問合せください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。